ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」1話感想 DV彼氏と別れる方法

ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」1話見ました。

武田玲奈さん可愛いなぁ。

おさげにメガネでも可愛さがダダ洩れ。



ドラマ「あなたの恋人、強奪します。」公式サイトより



彼氏のDVに悩んでいる女性・早川梨沙(渡邊美穂)。

【あなたの恋人、強奪して差し上げます】という怪しい広告に、藁にもすがる思いで電話をかける。

そして訪れた【オフィスCAT】。

CATというのは、泥棒猫のCATなんですね。

ありがたい泥棒猫だ。

別れさせ屋とはちょっと違って、強奪された後、また付き合いたければ付き合うことができるそうです。

彼氏を強奪されて、しかたなく分かれるわけだから、よりを戻したければいいよ、ということです。

別れさせ屋と違うのか?よくわかりません…。


【オフィスCAT】にいたのは司法試験に受からない社員の浅沼陽介(渡邊圭祐)と、社長の皆実雛子(武田玲奈)。

社長の雛子さんは、ダサいメガネにおさげ頭といういでたちで、「あなたが強奪するんですか?無理だと思います」と言われ、「あなたが落とせたのだから落とせます」と自信満々。


そりゃそうでしょ、可愛いもの。


DV彼氏のSNSをさーっと見て、彼の趣味と嗜好をあっという間に分析。

彼は落としにくさCランク。

つまり簡単だということ。


ちなみに成功報酬10万円です。


DV彼氏(駒木根葵汰)は、あっという間に雛子さんに落とされて…。

雛子さんは彼の家に居座り、行動を監視し、実家をつきとめ、ことあるごとに包丁を持ち出す。

つまり彼氏がやっていたことをそのままやり返したわけですけど、


いやぁ、鮮やかですね。


彼も次からは心を入れ替えて彼女を大切にしてくださいね。

駒木根葵汰くんは、「天狗の台所」のお兄さんなので、嫌いじゃないんだけど、最近見るのは変な役が多いな。



円満に別れられた彼女は、報酬を払いに来て、「私をここで働かせてください」。

あ、そういうことになるのね。


雛子さんは「ちょうど引き立て役がほしいと思っていたから」OKだそうです。


次回からは3人で、どんな男にどんなモーションをかけて強奪するのか、武田玲奈さんの七変化も見られそうで、けっこう楽しみにできそうです。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url