ドラマ「お迎え渋谷くん」1話感想 渋谷くん初めてのキュン♡

「お迎え渋谷くん」1話 見ました。

渋谷くん(京本大我)は恋愛経験なしの俳優さんで、年の離れた妹の保育園の送り迎えをしています。

膝小僧の擦り傷を大ケガと言ってしまうほどの過保護。


そして保育士の青田先生(田辺桃子)と出会い、初めてのキュン♡


お迎え渋谷くん公式サイトより


青田先生は損な役回り。

副担任の金丸先生(ゆいちゃみ)が仕事をしないので、仕事を全部抱え込んでしまう。

休日も家で仕事です。


渋谷くんはクレイマーになりそうとか思ったけれど、そんな青田先生に、いつか壊れるよと優しい言葉。

だけど、なんだかいつも無表情な渋谷くん。


恋愛ドラマのオファーがたくさん来てるから、恋愛しなさい、キュンを知りなさいとマネージャー(長谷川京子)に言われています。


でも、


『キュンを知らなくても、台本があれば演技できるから。』


なんとも天才肌の渋谷くんです。

(そんなことないだろうと思うのですけどね…)



渋谷くんの頭の中は妹のことで一杯で、忙しい母親に変わって、妹の保育園の送り迎え、おそらく食事に入浴、寝る前の読み聞かせまで、一手に引き受けているようですね。


そんな渋谷くんが、初めてのキュン♡を体験。

相手は保育士の青田先生。


さて、どうなっていくのでしょう。


予告では、一旦、振られてしまうみたいですけどね。



田辺桃子さんがかわいいので、しばらくは見るつもりです。


Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url