ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」1話感想 初回は謎だらけ。本当に彼はいたの?

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」1話見ました。

初回は謎だらけ。

3人の男たちの中で誰が恋人だったかを考えればいいのですか?



ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」公式サイトより



緒方まこと(生見愛瑠)は着ぐるみから逃げていて、革靴の男も追いかけている。

階段の下に安心できる誰かが来て、階段から落ちて記憶喪失。


恋人候補は3人

・会社の同期で仲良しの朝日結生(神尾楓珠)

・お花屋さんの自称元彼・西公太郎(瀬戸康史)

・偶然出会った(?)板垣律(宮世琉弥)

さて誰でしょう?



まず神尾くん。

めるるのことが好きみたいだし、病院にお見舞いに来た。

それに、神尾くんて、なんか怪しい雰囲気が漂ってる、気がする。

革靴の男はやっぱり神尾くんだよね。

ただ、同僚だし、追いかけられても必死で逃げるのはおかしいかな…。



次に瀬戸くん。

自分から元彼とか言っちゃってるけど、病院での様子とかメッセージのやり取りの様子も怪しい。

事故を知ってたのも、何故?

二股かけられて、納得したっていうのも変な話だし、本当に元彼なのかも怪しい…。

優しそうだし、今彼だったらいいなという願望ありです。



最後に宮世くん。

めるるとのツーショットを待ち受けにしてるけど…。

一番着ぐるみが似合いそうなんだよね。



そんなわけで、初回は彼氏らしい人はいなくて、みんなストーカーぽい。

どんどん化けの皮がはがれていくのかな。

そもそも、あの指輪だけで、彼がいたと思い込んだめるるだけど、本当にそうなのかも疑問です。



記憶喪失になった時、自分のキャラが思ってる自分と違うって怖いですね。

どんだけ作ってたんだと驚きで、めるるの過去にも何かあるのかもしれません。

外ではキャラを作っていたとしても、家の中まではおかしいでしょ?

そこに違和感があるなら、やっぱり何かあるんですよね。


意外なところに片平なぎささんが出てきたのもびっくりでした。



● ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」全感想はこちら
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url