ドラマ「Destiny」3話感想

ドラマ「Destiny」3話見ました。



ドラマ「Destiny」公式サイトより



真樹(亀梨和也)が父親(仲村トオル)と言い争っているのを聞いてしまった奏(石原さとみ)。


えっ?野木弁護士が父を殺した?だから真樹がカオリを、何?

何か関係があるの?


かなり混乱する奏。



そんな奏に、野木弁護士が会いに来た。

結局一方的に奏が質問するばかりで、彼が何をしに奏に会いに来たのか、全然わからなかったのだけど…。

父の死とカオリの事故と、どんな関係があるのかと問い詰めた奏に、それは自分は知らないから真樹に聞いてくれと。



奏は、知美(宮澤エマ)の家で、今までの色々を報告。

でも真樹には会っちゃだめだよと言ってたところへ、祐希(矢本悠馬)が帰宅。

しかも真樹を連れて。


真樹はなんと、今まで海外で井戸を掘ってたらしいです。

本当に?

なんだかよくわからない展開。

なら、なぜ今頃戻ってきたの?ホントにね。


そこで4人で真相を話せばいいものを、帰っていった真樹を追いかける奏。


そしてキス…。


貴志(安藤政信)さんはどうなる?

奏の母親にも婚約の報告を済ませてしまったというのに。


あ、でも、真樹は死ぬんだっけ?


一方、私が全部悪いと泣き崩れる知美。


奏の父の事件の時、いろいろあったのだろうけど…横浜地検の上司の高畑淳子さんが何かからんでそうでしたね。



ちょっと、そろそろいいかなと思ったりもしてます…。なかなか進まなくて飽きてきちゃったかも…。



● ドラマ「Destiny」全感想はこちら
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url